障害福祉サービス・介護サービスの運営でお困りではないですか?
ページTOPボタン
お問い合わせボタン

おススメの給与計算ソフト「cells給与」のご紹介

NISHIDA OFFICEのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今日から8月ですね。梅雨も明けて、一気に夏がやってきました!

今日は、当事務所が使用している給与計算ソフト「cells給与」のご紹介です。

ソフトを作っている株式会社セルズさんは、社労士専用ソフトをいくつも作っていらっしゃいます。
今回ご紹介するのは、毎月の給与計算、賞与の計算、年末調整にも対応できるソフトです。

ひとりひとりに合わせた設定ができることが特徴で、
例えば通勤手当の場合、
日額・月額を使い分ける、非課税枠を超えると課税へ、日額で上限額あり など
法人に合わせた設定をして計算をすることができます。

また扶養の範囲内で働きたい方の累計額を確認、
Aさんの令和2年の賃金を並べて表示する、
現在の全員の手当や社会保険料を一覧で印刷する など便利な機能が満載です。

顧問先のお客様には、最初の設定(基礎情報の入力や数式の設定など)を当事務所が行いますので
スムーズに給与計算をしていただけます。

設定方法次第では、就労継続支援B型の工賃計算にも使用できます。

興味のある方はぜひ当事務所へお問い合わせください!

タグ:,,,,,,